忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     (~ヽ             γ~)
     |ヽJ       .あ     |し'|
     |  (~ヽ     .け   γ~)| .|
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |ー γ~)
   |ヽJ  |  |   お .し   .|  | し''|
   | ∧|__∧ |   め .て   |∧__|∧|
  リ(´・ω・`)彡   で    ミ(´・ω・`)彡
 ⊂ミソミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡ミソ彡つ
   》======《.    う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|          |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´            `u-u´

 ニューイヤー駅伝は観てますが…
こら!TBS!!くだらネェ番宣入れるな!
…と毎年思う!だから正月にTV観たくなくなるんだよなぁ…
            ミ〆彡
         ____】【____
       /:::∨/\∨::\
      /::::\/ .福. \:./\
      /::::\::\   /:::/:::ヽ
      !ー‐--_\/_--‐ー!
         彡(_⌒_)彡
        <┏/|\┓>
      </┃∥  ∥┃\>
      </┃∥::謹:::∥┃.\.>
    <//|/ . |:::賀:::|\|\\>  皆様のご多幸をお祈り申し上げつつ
     ∠/ii\/|::.新:::|\/i!i!\〉  まずは…自分自身が
       i!i!/::::::|::.年:::|::::::\i!i!      多幸あれ!
      li!i!!\/| :::::::: |\/i!i!!l    
      i!i!i!i!!/ |.____|  \i!i!i!i!  これから里帰り
      !i!i!i!i!\/i!i!i!i!i!i\/ii!i!i!i!
     lii!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!
 
             もちつきワッショイ!!
         \\  もちつきワッショイ!! //
     +   + \\ もちつきワッショイ!!/ +
                                  +
         +     /■\     |||| ペタン /■\  +
            ( ´∀`)     _    (´ー` )    朝からお神酒で…
     +  ((  ( つ  つ  =| |==O=O= ) )) 餅いくつ食った?
               ) ) ) | ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ( (
           (_)_) 〉  ´∀` 〈  (_(_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄| |        |  | ̄ ̄ ̄ ̄|

__________________________________

       リンク画像                 
 |    30位圏内         |
 |.______________|
 .:⊂⌒ヽ.:./つ゛゛  ゛゛つ:/⌒つ:. 
  .:\ ヽ/   \    /.i  ./:.     
   .:|  |   {◎} {◎}.|  |:.  ポチっと頼むクマー
   .:|  彡 u  .( _●_) .ミ ./:. 
   .:\_,,ノ    .|WW|、._ノ:.  
   .:/⌒ヽ.    |WW|/⌒ヽ:. 
   .:(   ヽ    .゛⌒゛ ゛ .)
   .:(⌒_____)_____,,,,ノ(____⌒):  
PR

今年もあと1日です。
皆様にとりまして本年が充実した歳であり…また迎える2007年が、最良の歳になりますことを心よりお祈り申し上げます。…ワタクシですか??
元旦~3日までの松の内は。。。。実家にて静かに反省をいたします。

反省することは…沢山ございますが…きれい事はさておき…
冬の夜空に願います! 

 
ミ☆                  ,。・:*:・゜'☆,。・:*:
                ミ☆
     ,。・:*:・゜'☆,。・:*:
                   \ 2007年こそ俺だけが幸せになれますように/
    ≡≡ ☆       
                      ∧∧
                      (  *)
  ____________\/  U.__
//////////////ιヘ.ノ ' //\
//////////////////    \
/////////////////       \
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒───―――    
大晦日の今日…ワタクシは…恐らく、TVはほとんど観ません!
う~ん!何年このパターンの大晦日だろう??
いやマジに観ないです。ニュースでさえも…今年1年を振り返って…ってな、くだらねぇ内容ばっかりだし。
K-1だのプライドだのの格闘技モノには惹かれますが…紅白は…ここ20年以上…ま~ったく観たコトありません!(NHKホールの仕込みに行った事はありますが)その代わり?ラジオは付けっぱなしです。ラジオの「行く歳来る歳」は聞いてました。
いつもよりちょっと丁寧な掃除と、普段どおりの洗濯…年越し蕎麦は…実家の風習で蕎麦ならぬ「年越し饂飩」です。好きなクラシックの音楽でも聴いて食います!
で…多分、日付をまたいだあたりで…酒が利いて…爆睡!…気がつきゃ世間は、新年とやらで浮かれまくりですわ。

14:40頃のワタクシ…お洗濯!風呂掃除&トイレ掃除…すでにビール入ってます。

さぁ・・・・それでは皆様…
勝手に、良いお年をお迎えください。
____________________________________
 
       リンク画像                 
 |    30位圏内         |
 |.______________|
 .:⊂⌒ヽ.:./つ゛゛  ゛゛つ:/⌒つ:. 
  .:\ ヽ/   \    /.i  ./:.     
   .:|  |   {◎} {◎}.|  |:.  ポチっと頼むクマー
   .:|  彡 u  .( _●_) .ミ ./:. 
   .:\_,,ノ    .|WW|、._ノ:.  
   .:/⌒ヽ.    |WW|/⌒ヽ:. 
   .:(   ヽ    .゛⌒゛ ゛ .)
   .:(⌒_____)_____,,,,ノ(____⌒):  

本年も書かせて頂きます。皆さんの素敵な聖夜を願って止みません。

        サンタ サンタ!    Å
  ∩     ∩      + /**∧
  | つ   「,"| ゜ * Å  (´∀`;)
   !,'っ_ ⊂_,! + /**∧ ミ"""""ミ
   /  ・ ヽつ (・д・) /::::o:::::::ヽ    プレゼントは…
   ●,__  |   c_c ヽ::::::o:::::ヽ::ヽ 幸せがいいです
    (゜Д゜ ) |  ノと ノと )へ_TTTTTTT
    (|===|)ヽ/_/_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |     ̄  ヽ~  | ̄       |
     ヽ._ ___ ノ__.|______ノ
      | | | |  | | | | ||    ||
     (__ (__) (__) (__) <二二二二二二二フ


ニューヨーク・サン紙様

私は、8才の女の子です。
私の友達に「サンタクロースなんていない」という子がいます。パパに聞いたら、「もしサン新聞にサンタクロースは本当にいると書いてあれば、そのとおりだと思うよ。」といいました。だから、どうか本当のことを教えてください。

サンタクロースは、本当にいるんですか?

バージニア・オハロン ニューヨーク市 西495番街115番地
_____________________________

バージニアへ

 君の友達は、まちがっています。
その子たちはきっと、うたがい病にかかっているんだと思います。彼らは自分に見えるものだけしか信じないし、自分の小さな心で理解できないことは何でも否定するのです。

バージニア、心というものは、大人でも子どもでも、あまりかわりません。みんな小さいものなんです。人の知恵は、この限りない宇宙の中では、1匹の虫のようです。アリのような小さな存在なのです。その広く深い世界を知るには、世の中のすべてのことを理解し、知ることのできるような深い知恵が必要なんです。

そうです、バージニア、サンタクロースは、本当にいます。世に中に愛や優しさや、真心があり、毎日を美しく、楽しくしてくれるように。

もしも、サンタクロースがいなかったら、この世の中はどんなに暗く、寂しいことでしょう。あなたのようなかわいらしい子がいない世界が考えられないのと同じように、サンタクロースがいない世界なんて想像もできません。もしサンタクロースがいなかったら、子どもらしい心や、詩もロマンスもなくなってしまいます。

私たち人間の味わう喜びは、ただ目に見えるもの、手で触るもの、感じるものだけになってしまうでしょう。子供の頃のきらきら光るひかりが消えて、真っ暗になってしまいます。

サンタクロースがいないですって!
サンタクロースなんていない、と言うのは、妖精を信じないのと同じです。クリスマスにパパにお願いして、誰かやとってもらい、町中のエントツをみはってもらったらどうでしょう。サンタクロースがつかまるかもしれませんよ!でも、もしサンタクロースが見つからなかったとしても、それが何の証拠になるでしょう。サンタクロースを見た人はいません。でもそれは、サンタクロースがいないという証明ではありません。

この世の中で一番確かなものは、誰にも見えないものなのです。

あなたは、芝生の上でダンスをしている妖精を見たことがありますか?もちろん、ないでしょう!でもそれは、妖精がいない、という証拠ではないのです。この世の中にある見えないもの、見ることができないものが、全部作り事や想像したものだとは限らないのです。

赤ちゃんのガラガラを壊して、どうやって音が出るのか調べることはできます。でも、世界の目にみえないものをおおっている幕は、どんな力持ちでも、世界一の力持ちでも、破ることはできないのです。

信じる心や、詩、愛、そして、ロマンスだけが幕を開き、その向こうにあるたとえようもない美しいものや、よろこびを見せてくれるのです。その美しいものやよろこびは、全部本当のものでしょうか?バージニア、これほど確かな、これほど変わらないものは、この世の中には他にないのです。

サンタクロースがいないですって!とんでもない。

ありがたいことにサンタクロースはいるんです。永遠に死なないんです。千年たっても、百万年たっても、子供たちの心をよろこばせつづけてくれるんです。

1897年12月24日 ニューヨーク・サン紙

_____________________________

リンク画像  ウチにもサンタさん…来ないかな??

新装しました…が、まだぜんぜん出来てません。機能もまださっぱり

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドドドドドドドドッッ!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´ 新 規だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゜Д゜ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

自分で自分に新装祝いで…今夜のおかずは「お肉」にしよう…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
JR9XRO
性別:
男性
職業:
舞台監督 舞台美術
趣味:
極真空手は1級・アマチュア無線は2級・スキーはSAJの2級
自己紹介:
2008年5月より赤十字救急法救急員の認定を受けました。
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]